スマートフォン版はこちら

下荒神医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下荒神医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の病院、「下荒神医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0033
住所 兵庫県神戸市垂水区旭が丘2-3-7
電話番号 078-709-3232
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下荒神医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ディアージュ神戸クリニック 兵庫県神戸市垂水区学が丘5-1-4
北瀬循環器科内科 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町1-2
田原内科医院 兵庫県神戸市垂水区学が丘4-10-34
武村内科 兵庫県神戸市垂水区平磯4-4-19
飯村医院 兵庫県神戸市垂水区本多聞2-34-4
福武内科クリニック 兵庫県神戸市垂水区五色山3-5-21
舞子台病院 兵庫県神戸市垂水区舞子台7-2-1
橋本内科クリニック 兵庫県神戸市垂水区舞多聞東3-2-14
永安心療クリニック 兵庫県神戸市垂水区宮本町3-30-401
藤原内科循環器科 兵庫県神戸市垂水区舞子台8-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • ヒカルさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生後3ヶ月の息子の乳幼児しっしんがひどくなり受診しました。病院へ行くとステロイドを処方されますが、子供にステロイドは…と思い今までなるべくオーガニックローションで対応してました。

    でも、正しく使えばステロイドの方が親にとっても、赤ちゃんにとっても早く治って良いとの説明を受け納得しました。

    先生が頼りになります。病気のことと薬のこと、固定観念や間違った常識など、全部理解した上で的確な言葉をくれます。
  • suzu29さん
    産科・婦人科 小国病院 口コミ
    産科・婦人科小国病院は、妻の出産でお世話になりました。なんどか一緒に先生に話をきくことがありましたが、院長がとても腰が低くやさしく人気が高いという事がこの病院にいってよくわかりました。胎児のエコーも立体的にみることができ感激しました。設備もきちんとしたものがあり安心できました。立ち会い出産をしましたが次また出産する機会があれば夫婦共々この病院にしようと決めております。先生に的確な判断で無事出産でき子供も育っているので感謝しております。看護師の方々や助産師の方々の指導もよいと妻が言っておりました。
  • モフモフさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    診察に時間をかけてくれます。先生がとても優しいので病気の相談も親身に乗って下さいます。休日も開けてくださってこどもが助かります。看護師さんも優しい方ばかりです。
  • ポールさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    待ち時間が短くて、処置もすぐ終わりました。
    丁寧な対応と上手な治療で安心できました。
  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下荒神医院の口コミ詳細ページ上部へ